SACRAの圧縮ニットが入荷しました。

雨の多かった9月が終わり、10月がスタートしました。
紅葉も少しづつ始まり雨さえ降らなければ楽しめる季節ですね…。
台風上陸が多すぎて秋晴れの空が恋し過ぎます
そんな秋の紅葉に映えそうなSACRA(サクラ)の圧縮ニットのご紹介です。

画像

SACRA(サクラ)\21.000(+税) 3色展開。
圧縮ニットを使っているので表面はしなやかな光沢感とニット感を感じさせない一枚。

画像

ウール素材に変わってきたGVのリヴカーディガンをとめてプルオーバーの羽織りとしてコーディネート。
アイテムにとらわれない使い方。

画像

ラウンドした裾。
バランスのいい丈感がワイドパンツでもスカートでも着回しOK

画像

カーデガンを止めてワンピースのようにした裾に見えるレギンス。
重ね着してます感も出てないでしょ????

画像

そしてこちらはTICCAのギンガムに合わせて…。

画像

ボリュームのあるブラウスにもIN出来ます

画像
画像

袖口に大きくとったタックが女らしいや甘さを出してくれていますね
SACRAのアイテムはこの斜め角度がいつも素敵なんです!
あと、流行りとかトレンド的な要素もありますが昔からこの袖やコックリとした微妙なカラーの色だしはSACRAだからできるモノづくり。
食べ物に例えるなら、甘ーい!!!って声に出てしまうチョコレートよりもピエールエルメのようなちょっとビターで品のある味わいのチョコレート。
甘さ控えめな品のいい大人の女性を漂わせた服。
それがSACRAです
先日、仕事で出張の際に伊勢丹のメイクコーナーへ。
この秋のトレンドメイクをCHECK!!!!!!

画像

最近きになるメイクブランド『Celvoke(セルヴォーグ)』
リップの潤いとこのカラーは他にないかも…。ナチュラル派だけれどしっかりとしたカバー力があるものが良さそう。そう、そのお隣にRMKが出した新しいメイクブランドも気になりました

画像

アイラインもボルドーがオススメ。定員さんに聞きました笑笑
お化粧品はお洋服のトレンドカラーと連動しているので見てみるとカラーの参考になるんです。
チェックしております。あと、接客の参考にも…。
秋気分でお出かけしたい季節です🎃