◇スワッグワークショップ開催のお知らせ◇

画像

HOPEではお店のお庭や店内のお花でもお世話になっている、中川村のお花屋さん〝さくらびとさん〟
好評につき、さくらびとさんの松澤さんをお招きして〝スワッグのワークショップ〟を開催します!
◇日程:10月21日(日)
◇時間:10時30分~約1時間を予定。
◇参加費:お一人さま\3,500(税込) ※市場の入荷状況により花材が変わります。
◇締め切り:10月12日(金)まで受付。
◇ご予約方法:お店の電話とホームページ、CONTACT問い合わせフォームより受付をしております。
tel. 0265-24-3690
HP.http://www.b-hope.com
※ご予約後のキャンセルはご遠慮いただいております。
※当日のご参加は材料の手配等もあり出来ませんのでご了承ください。
お友達やお子さんと一緒に、もちろん男性の方でも興味のある方、大歓迎ですよ~!
色々な行事も落ち着き秋も深まる時期。
ハロウィンやクリスマスなどお家で過ごす時間も増えてきますね。
秋のゆったりとしたひと時、楽しんで頂ければと思います🍁
こちらは8月に行われた苔玉のワークショップの様子です。

画像

子どもたちもこの表情。真剣です😆

画像

一つ一つの作業も先生が分かりやすく教えてくれていましたよ~。

画像

子供たちもみんな上手にできたようで笑顔で帰って行ってくれました!
お客様同士初めましての方がほとんどでしたが制作が終わる頃にはすっかり意気投合😆
新しい繋がりもあり皆さん楽しんでいただけたようです♪
==============================================
✳LINE公式アカウントが出来上がりました✳
ホープ最新のお知らせや情報をはじめ、LINE限定のお得情報などをお届けしますよ~。
下のボタンを押してお友達登録をお願いします!!
友だち追加
Also, follow us on

画像画像


商品の細かい詳細などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
通信販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
tel:0265-24-3690 CONTACT: 問い合わせフォーム