NEBULONI E.(ネブローニ)のシューズ。

イタリア発のシューズブランドNEBULONI E.(ネブローニ)より秋に履きたいシューズが入荷しました。

画像

¥58,000(+税)
深いネイビーに魅了されるローファータイプのシューズ。
足入れした瞬間思わず「柔らかい!!!」っと声が出てしまったほど革が柔らかく足にピタッとフィットした履き心地。
履いている方が楽で気持ちがいいと感じる心地よいホールド感はまさに女性の足に寄り添ったNEBULONI E.ならでは。

画像
画像
画像

表革とスウェードのコンビデザインやコバなど細部まで計算されたつくり。
冬にはショートブーツの代わりとしても幅広く履いていただけますよ~💡

画像

¥48,000(+税)
そしてネブローニの定番的アイコンのクラシックなストラップシューズも入荷しました。

画像
画像

ヒールが2.5cmと丁度良い高さ。
幅のある足の方でも痛くなく長時間歩いても疲れない魔法の1足です。
次世代のマロノブラニクと言われるほど繊細で女らしさのある靴作り。
ファミリーで作られているブランドだからこそ出来上がるこだわりのシューズ。
2型ともに35サイズは完売しております。
入荷前からのご予約で他のサイズもかけてしまってご案内できないサイズもございます。
他店も取ってないハーフサイズや39サイズもありますので前からに気になっていたけどサイズがなくて…という方はお早めに💦
靴の底貼りやケアもしております。
今までにない履き心地、是非試してみてくださいね☺
============================================
✳LINE公式アカウントが出来上がりました✳
ホープ最新のお知らせや情報をはじめ、LINE限定のお得情報などをお届けしますよ~。
下のボタンを押してお友達登録をお願いします!!
友だち追加
Also, follow us on

画像画像


商品の細かい詳細などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
通信販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
tel:0265-24-3690 CONTACT: 問い合わせ