NEW!!!BATONER(バトナー)入荷しました。

肌寒い空気にだんだんとニットが恋しくなる時期になってきましたね🍃
本日は2018秋冬よりHOPEに新しく仲間入りした山形のニットブランド「BATONER(バトナー)」のご紹介です!!!

画像

伝統と技術を受け継いでいく者という意味が込められている「BATONER」
ニットの産地でもある山形県寒河江市のニットファクトリーから生まれたブランドです。
自社工場を持ち生産者の視点からデザインされたニットウェアは、原料から製品に至るまで全ての工程を高いクオリティで管理し仕上げられています。

画像

¥26,000(+税)
こちらはいろんなケーブル編みをミックスした1枚。
絶妙な高さのネックが首元に優しく添い、すっきりと見せてくれています✨
目の詰まった編み地によってモコモコ感が抑えられニットとは思えないコンパクトなシルエットに。
華奢な方や身長のある方でも綺麗に着ていただけます!

画像

そしてウール特有のチクチク感もなくウールが苦手な方にもオススメしたいニットです☺

画像

カラーはアイボリー、キャメル、ネイビー。

画像

¥18,000(+税)
シンプルでベーシックなニットベスト。
シャツを重ねても着膨れしずこの収まりの良さ!
脇も深くくっているのでゆったりとしたシャツや厚手のインナー合わせも安心ですね。

画像
画像
画像

サイドにはスリットが入っており後ろはお尻まで隠れる長めの丈感。
身長があるない関係なくバランスがとれるデザインです。

画像

カラーはアイボリー、キャメル。
自社工場ならではの細やかなこだわりや着心地を感じることのできるBATONERのニット。
他のブランドには真似のできないファクトリーブランドならではの糸の選び方、編み地のこだわりを感じていただけると思います。
きっと一年が巡り、また秋の季節が来るたびにバトナーのニットを手にとってしまうことでしょう…。
是非、袖を通して体感してみて下さい~~😊
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる

Follow us on

画像 画像 画像