SACRA(サクラ)のワンピース。

画像

ワンピース \29,000(+税)、Tシャツ \15,000(+税)、パンツ \19,000(+税)

画像

背中にギャザーがありふんわりと可愛らしいシルエットのSACRA(サクラ)のワンピース。

画像

ストンとした膝下のワンピースはレギンスやパンツ合わせで今年らしいスタイリングに。
ベルトでウエストをしめたりジャケット合わせでも楽しんでいただけます。

画像

ORDINARY FITS(オーデナリーフィッツ)のワッフルニット。

画像

昼間は暖かい日も多くまだニットを着るほどではないな~と難しい時期ですよね。
そんな季節の中間に丁度いい素材です。
ウール100%なのにサラリと綿のような肌触りが気持ちのいいニット。

画像

カラーはオフホワイトとグレー。

画像

GALERI VIE(ギャルリーヴィー)のコールテンパンツ。

画像

コットン×ポリウレタンの伸縮性のある素材。
特に秋冬はコールテンやウールなど表面変化が楽しめるアイテムが多くなりますよね~。
綿やポリエステルに一つ素材感の違うものを合わせるだけでグッと季節感とおしゃれさが増します。

画像

カラーはブルーとピンク。
今年はカラーものが多く、ネイビーやベージュ、キャメルなどとのコーディネートがおススメです✨

画像

ANVOCOEUR(アンヴォクール)のファーバッグ。
エコファーを使用し肩にもかけられるのでサッと気軽に持ち歩くことができます。

画像

容量も大きくパッと見やすいので使い勝手も良さそうですね。

画像

だんだんと冬が近づいてきているな~と実感する最近の気温の変化。
今着たい、欲しいそんなニットや軽い羽織りなど揃っています。
そしてニットフェアは本日が最終日となりました。
期間中にはたくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございます😊
ここ1週間ほどでグッと冷え込んだせいかニットや起毛アイテム、コートなど探されている方が多かったかと思います。
アイテムによってはサイズ、色が欠けてしまっているアイテムもありますので気になる方はお早めに💨
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />