PUPULA(ププラ)のコーディロイレギンス。

あと数日で11月がやってきます。
あちらこちらで山々が綺麗な色合いに変化していて秋の訪れや冬に向かって準備しているのが楽しめますね
短い秋の季節を楽しみたいですね~。
PUPULA(ププラ)より足元がポカポカあったかくて肌触りともに抜群なレギンスが入荷しました!

画像

レギンス PUPULA(ププラ) \9.900(+税)
ニットワンピ GALERIE VIE (ギャルリー ヴィー) \28.000(+税) がま口 ANVOCOEUR (アンヴォクール) \12.800(+税)

画像
画像

buyer isoもサンプルを試着した時から即買いのこのレギンス。
丈も長め、そしてきめの細かいコーデュロイの素材がポカポカして抜群の履き心地でこの一枚がくせになりそうです
シャツなどのサラッとした質感にこのコーデュロイの起毛感の合わせ方がマッチしますね!!!

画像

カラーは3色。
特にこの試着カラーベージュが個人的にオススメですが濃いカラーも出動する回数が多そうで悩みます

画像

そしてお出かけの季節に、ちょっとしたプレゼントに🎁オススメしたいのがこのがま口。

画像

ANVOCOEUR (アンヴォクール) のがま口 横長\12.800(+税)

画像

仕切りにもう一つのがま口があるのが嬉しい

画像

ANVOCOEUR (アンヴォクール) のがま口 小\9.800(+税)
お客様からがま口の声が多かったのもありますが、個人的にも10年ほど前に行ったパリで購入したがま口を結構愛用していて…
お化粧直しやクスリや香水などを持ち運ぶのにとっても便利なんですよねー。。
私の持っているがま口よりもっとよく考えられているので、収納が…是非、お手にとってみてくださいね
先週のおやすみに以前、HOPEでも販売して頂いたパン屋『 みかづき 』さんに新店舗に家族でお邪魔してきました

画像

赤い扉を開けると…

画像

焼きたてのパンがカチンコ

画像

可愛い店内でいい匂いが漂う店内でどれを買おうか迷ってしまうほどのパンの種類。

画像

いろいろと迷いましたがついつい大量購入(笑)
早朝から出かけていてお腹も空腹の限界に
秋の澄み渡った空と紅葉に美味しいみかづきさんのパンに癒されました

画像

ぜひ、皆さんも寄ってみてくださいね