TOMORROWLAND(トゥモローランド)のナイロンコート。

カネダです。
4月に入りました。
桜も咲き始めて目からも春を感じられるようになりました
今年は花粉が多いらしく、私もついに花粉症になってしまったかも知れません
クシャミ、鼻水…。こんなに辛いとは(泣)
うまく付き合っていくしかないですね
さて、今日はTOMORROWLAND(トゥモローランド)の春のコートをご紹介します。
2E554BEA-BEDA-4949-92B4-22A51361A914.jpeg
B188DBCA-5024-492A-9658-26E17973A576.jpeg
コート TOMORROWLAND(トゥモローランド)¥49,500
フードプルオーバー GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)¥29,700
Tシャツ GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)¥13,200
スカート ADAWAS(アダワス)¥28,600
シューズ VOLARE(ヴォラーレ)¥19,800
A9EB7838-ED7E-4685-80E3-FD0B842F2D71.jpeg
モードなスタイルに仕上げてくれるノーカラーのナイロンコート。
CHANELをはじめ、そうそうたるブランドでも使用されているイタリアLIMONTA(リモンタ)社の生地を使い、落ち着いた光沢と高級感のあるコート。
4B046F53-AD1D-4208-A68F-51048860B46F.jpeg
04A944AC-82B4-41F6-8207-8E568604A2C8.jpeg
ウエストベルトを締めると大きい袖や膨らみのある形とのメリハリをつけることができますよ。
もちろん、ラフに羽織ってもかっこいいです!
両サイドに深いスリットが入っていて軽さを出してくれます
6C66E4E0-4658-457F-BB15-028467116419.jpeg
中に重ねているのはコットンジャージーのフードプルオーバー。
度詰めで編み込まれていてしっかりした厚みのある生地になっています。
アイテムとしてはカジュアルですが、素材の表情にきれいさがあるので大人カジュアルなスタイルにぴったり。
F466DE5A-25F8-47D8-9720-31D3E37AB80C.jpeg
最近は晴れていても風が強くてまだまだ寒い日が多いです
シャツの羽織りだと心もとない時にジャージー素材の羽織りが重宝しますよー。
60F1F386-4785-4516-9A27-54F24A23D6DA.jpeg
インナーにはGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のハイゲージTシャツを。
首元が綺麗に見えるネックライン。
インドコットンを使用。
ふんわりと柔らかく着心地の良さが分かる1枚です。
D66210F0-6F75-4CAB-A2F7-23B4D4A1BD00.jpeg
ゆったりとしたサイズ感と程よい着丈で、日常的にも使いやすい
AC7B2AB1-1F26-4D27-8402-C57F3EDC1C1F.jpeg
カラーバリエーションはこちら
555F9B5F-002D-47F2-B766-FEA093140378.jpeg
足元に合わせた香港のブランドVOLARE(ヴォラーレ)のシューズが入荷しました
フロントのカットデザインが特徴のスクエアシューズ。
スニーカーからレザーシューズへ。
新しい靴を新調するだけで普段の服も気分が変わりますね。
377748FB-2463-4E8C-97AB-2330DB247313.jpeg
柔らかな本革レザーは履いてすぐに馴染んでくれます。質感もマットで幅広い場面で使えますよ
E3F9E60D-1970-4982-AA68-72DF0B367AD1.jpeg
B79EBB5A-859F-443E-8C02-25B7B2637A54.jpeg
踵はゴア仕様で足にぴたっとフィット。
ゴム部分を潰してスリッポンのようにも履いていただけます!
ベージュとブラックの2色の展開。
春を感じるの枚
591FD3D7-6F7D-4AE2-9255-1CFDCA09A569.jpeg
つくしもフキノトウも次々と生えていて庭中が春真っ盛りです
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる