まだ寒いね。羽織りもの問題。

mariです。
最大で10連休の方も多かった、今年のゴールデンウィーク。
あっという間に過ぎて、明日からはまたいつもの日常ですね
この仕事を続けて15年以上。
世の中の休日をまともに取ったことがないので、こんなに長期のお休み私だったら仕事に行きたくなくなっちゃいますね
確実に〝夏〟に向かっていますが、まだこれから欲しいのがカーディガンや羽織り物。
今期はキレイcolorが勢ぞろいしたシーズンになりそうです。
7D293518-64E5-404E-945C-ABB528609BDF.jpeg
カーディガン TICCA(ティッカ)¥26,400
ブラウス Bon Vieux Temps(ボンビュータン)¥15,400
ボトムス YLEVE(イレーヴ)¥33,000
シューズ FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)
     HOPE別注カラー。37ハーフsizeと39sizeのみ在庫あり。
C8F86058-5AC3-4B1B-A354-1D4C7F018FB8.jpeg
神戸のブランド。Bon Vieux Temps(ボンビュータン)の日本製レースを添えたブラウス。
ブラックとホワイトづかいが綺麗なブラウス。
18920762-61E1-4D06-8AA7-EFFC4DEE4914.jpeg
背中ボタンで着脱可能。
大人が着れる、大人のための衿ブラウス。
86FC5261-17F1-4AE1-9B51-21B329BC1D69.jpeg
今年もやってます!!ループベルト\7,700 made in ITALY
16BCD5A1-E4A8-4B35-BBC4-1B98C6B0770C.jpeg
今年の気分は品のいいアイスブルーのブーツカット。
股上も深過ぎず浅すぎず…。
絶妙なラインの YLEVE(イレーヴ)オリジナルの13.5OZのセルヴィッチデニム。
9FB0C8BE-D1CD-46C3-9952-EBC7E300DE24.jpeg
個人的に2色買いしてしまったこちらはFABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)のフラットシューズのBLACK。
37sizeと39sizeのみ在庫が出ております。
お探しの方はお早めに?。
FD31FA3E-C297-4958-AB75-3E5376FA2610.jpeg
カーディガン TICCA(ティッカ)¥26,400
ボトムス YANUK(ヤヌーク)¥25,300
バッグ ORSETTO(オルセット)¥20,900
インナー私物。笑)→4年前のFUMICA UCHIDA
TICCAのシースルー程よいサイズ感のVカーディガン。
ここ最近のお家時間と共にうち着に近いラフなアイテムから綺麗に着れるアイテムに目が行くようになりました。
1C509280-E0B5-4D9D-9C65-36C77643DD40.jpeg
YANUK(ヤヌーク)のカラーデニム。
ネイビーやブラックがやっぱりクローゼットに多い方は絶対にこういうcolorのボトムはオススメ。
最近、濃いカラーのアイテムは履いてない私…。
ブラックのボトムも2本ほどしか手持ちには無いのですが。ついつい、明るいカラーに手が伸びてしまいます。
もうね、綺麗なカラーでいこうよ!っと言った気分ですよ。
ブラックやネイビーはいつでも買えますし。
5E3D11A9-CE21-4469-B69C-1C837E273C93.jpeg
ヤヌークさんのボトムは一度履いたらリピートになる病みつきデニム。
こちらスペインのシューズブランド。『castellano』
ありがたいことに現在、全サイズ全て完売。7月以降の入荷予定で追加オーダーしてます。
この世の中の情勢でインポートアイテムが不安定になって来ています。
特にブランド品は2倍以上の価格に跳ね上がってます。
レザーアイテムを購入するのは今年が狙い目かも。。。
5月中旬からは…。
4D6ACE8A-17A1-4F76-BEB3-E785C8D387A7.jpegF9A2AB34-1B74-454B-BBC2-FFE9F7C8EA92.jpeg
13748CFA-3C4E-47D5-BED4-BC2AA375C5FF.jpeg
こんなカーディガンのカラーも展開しますよー。
6月にかけて梅雨もあったり、気温の変化も大きいので羽織りはいくつか目にとめておいていただくといいかもです。
本日のパパッと。
7472061E-BDA0-4C34-B421-1FE2099B7B4A.jpeg
〝ゆばとクレソンのサラダ〟
サラダ率高めの夕飯。
ゆばを添えて生ハムの塩けと米油とクレイジーソルト。黒こしょうは多めで?
今年も庭に去年以上のハーブやトマトの苗を植えたのでハーブがらみの夕飯が多いかも。
去年以上に家庭菜園をやる方も増えているかもですね
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる