YANUK(ヤヌーク) 夏物が入荷しました!

カネダです。
本日はYANUK(ヤヌーク)2022夏のラインナップをご紹介します
まずはデニムの表情とスウェットのような履き心地が特徴のDENIT(デニット)。
この夏はDENITからオーバーオールが登場です!
613CE0CF-FE2C-47C0-B979-9E9570E8A19C.jpeg
F67EC378-669F-4757-A5BC-B1876BB7166D.jpeg
E03F5533-70DD-4D2C-8988-19BE0939A902.jpeg
オールインワン YANUK(ヤヌーク)¥31,900
Tシャツ R JUBILEE(アールジュビリー)¥13,200
サンダル MOHI…(モヒ)¥16,280
気持ちまでアクティブにしてくれるオーバーオール
DENIT生地ならではのソフトな質感が新鮮です。
スラリと着痩せして見える美ライン!!
子どもっぽくならず砕けすぎない。
年齢関係なく着こなせちゃいます
どんな身長の方にも対応できる2サイズで展開。
160cmまでの小柄さんはSサイズ、それ以上の高身長さんはMサイズがベストです。
その他、DENIT(デニット)シリーズ▼▼
614DEA43-8A08-416D-BD69-BF6A38D55123.jpeg
CD1C7E3B-9350-4E46-8C0D-8D9B8490D8C8.jpeg
4547CD73-2A82-42D4-AD9E-AB10F87C5C94.jpeg
¥27,500
ワイドストレートのLILITH(リリス)。
本格的なデニムの加工感をお楽しみくださいね♪
そしてカラーパンツには新しい色が加わりましたよー。
8BB638D6-8098-4576-9D37-936532E02E12.jpeg
98DEEEE2-7D4B-4F2F-AC03-F8302E380372.jpeg
ANNETTE(アネット)¥25,300
58B40D92-915B-4B21-9EAF-1298C63F8604.jpeg
LEA(レア)¥25,300
藤の花のような淡いパープルピンク
ほのかな色出しが差し色としても使いやすくオススメです。
CDC14B1C-AA87-4A81-9EDD-019A0C37F982.jpeg
57BF2CF9-AE26-4889-9083-166654D4DB63.jpeg
Remake Wide ¥30,800
この夏、新たなデニムアレンジも登場です!!
45165EF5-7AAD-4477-A054-88048DE3E04F.jpeg
DC8F4164-A546-453A-BEF0-418A470FEB22.jpeg
ウエストの大きいパンツを自分サイズにリメイクしたような面白いタックの入り方。
裾には色を飛ばしたヴィンテージ感漂う仕上がりです。
オリジナリティ溢れる主役級パンツ。
変わり種が好きなあなたに。いかがでしょうか?
0CB4CE28-F932-461A-88A7-EDD2FA9B19B0.jpeg
B7195EA2-0EF3-4657-9AC9-6342F5DF4491.jpeg
¥35,200
羽織りものではGジャンが入荷しています。
1年を通して使える定番のアイテム。
ゴワつきがなく気持ちよく着ていだけます
E13C7520-2B93-4E3C-9858-B1A91A8D433B.jpeg
¥33,000
ワンウォッシュとインディゴの2色。
定番デニムとは言いつつも、その時々の気分で変化がほしいタイミングってありますよね?。
流行りとはまた別で、自分のなかの旬として選ぶのもひとつの楽しみ方かなぁと思います
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる