KHA:KI(カーキ)で楽しむ真夏のスタイル。

カネダです。
カジュアルなスタイルが大好物のブランドKHA:KI(カーキ)。
夏のアイテムが最終入荷を迎えています。
本日は真夏に向けて楽しむKHA:KIのアイテムをご紹介します。
まずは組み合わせや着心地が楽しくなるオールインワンスタイルから
55D44D0B-1C53-4F61-A775-81F264632C1E.jpeg
F9EE7241-0A27-41F4-9D7A-45FFB5867BB9.jpeg
サロペット KHA:KI(カーキ)①サイズ¥24,750
Tシャツ KHA:KI(カーキ)¥7,590
サンダル MOHI…(モヒ)¥16,280
今年、HOPEでは色々なブランドさんでオールインワンをセレクトしています。
今までもオールインワンはやっていましたが、今年は特に人気です!!!
KHA:KIのオールインワンは前開きで脱着も簡単
薄手で柔らかな素材。
これからの季節にも涼しく着ていただけます。
3144C29C-6527-43E2-8BE2-D72ABD4AE2F1.jpeg
後ろから見ると1番分かりやすいのですが、ストンっと落ちてすごくすっきりと見えませんか
63CA76E9-7AE5-44BF-9876-154C383542A6.jpeg
腰周りの緩み感はお好きなラインで調整してみてくださいね♪
0F07E7B6-CBD9-4711-ABFB-11F20483301D.jpeg
もちろん丈の調節も可能。
150cm台の小柄な方にもおすすめの形です?
もう1つ、おすすめしたいのがショートパンツスタイル。
4CDD4005-80D9-4E76-AB89-A908238FBDCB.jpeg
7932EAD5-6654-42C2-A785-33660B4A8507.jpeg
Tシャツ KHA:KI(カーキ)¥7,590
ボトムス KHA:KI(カーキ)①サイズ¥15,950
バッグ Drifter(ドリフター)¥4,950
サンダル MOHI…(モヒ)¥16,280
足を出すことに抵抗がある方もいるかもしれませんが、膝が隠れるハーフ丈ならどうでしょう
06300DE6-4E8C-4E2B-B172-1A905413C5D6.jpeg
るゆっとしたオーバーサイズのプルオーバーと合わせても可愛いですよー。
私も今年の夏、ショートパンツを買い足しました
去年は上にジャケット、足元はローファーのスタイルで着ることが多かったのですが、今年はブラウスなど柔らかい雰囲気の着こなしにも挑戦していきたいです
そして、秋冬にはブーツの入荷を予定しています。
ショートパンツと合わせて履いてもらえたらなーっと思っています
KHA:KIで人気のグラフィックTシャツも色々と入荷中です!
2D3CC9E1-2413-47BA-A01D-1BAC6F740534.jpeg
¥7,590
裾のラウンドはKHA:KIでリメイクした形。
0612800B-4744-4C33-B447-3D9E7F736E0A.jpeg
¥6,930
B1D11E35-6A9F-4870-81DF-8EF58C4012A3.jpeg
洗いをかけた気持ちいいコットンTシャツ。
91CC4075-5DAB-4E5A-9AD5-8369BAD3860B.jpeg
E6554038-DE4F-4283-AF3B-5EA9C26AEA15.jpeg
同じ型でロゴプリントもご用意あります。
どの形もフリーサイズで気兼ねなくお使いただけますよー
KHA:KI(カーキ)のサマースタイルいかがでしたか?
色々なスタイルで楽しく夏を過ごしていきましょう
そして、夏のサンダルが残りわずかとなっています
89ABF535-C5A5-4BC7-85E3-748C9BDD1EF3.jpeg
サイズ等お気軽にスタッフにお尋ねくださいね!
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる