色々なストライプ揃ってます!

カネダです。

本日はストライプのバリエーションをご紹介!

昔も今も変わらず定番的な柄ですが、オリジナルのストライプや今シーズンらしい色の配色などなど…。

今年らしく、楽しいストライプが揃っていますよー🎶

シャツ CEaRET(シーレット) ¥31,900
プルオーバー YLEVE(イレーヴ) ¥17,600
ワンピース unfil(アンフィル) ¥27,500
スマホショルダー Drifter(ドリフター) ¥4,180
シューズ D.A.T.E.(デイト) ¥39,600

サスティナブル素材のキュプラを使ったシャツ。

肌離れのいいシャリ感があって、涼しげな1枚。
夏場の羽織りとしてもおすすめしたいです☺️

このシャツ、背中がとっても可愛いんです♡

ベアトップなどで肌を見せてもいいですし、タンクトップやインナーで色を使っても素敵だと思います💡

平面的なプリントではなく、織り特有の凹凸が感じられるナチュラルな雰囲気も好きです!

ホワイト、ピンク
カーディガン SACRA(サクラ) ¥29,700
シャツ TICCA(ティッカ) ¥25,300
ボトムス CEaRET(シーレット) ¥28,600
バッグ FEU DUN PHARE(フーダンファール) ¥19,800
シューズ D.A.T.E.(デイト) ¥39,600

TICCA(ティッカ)ではお馴染みの定番人気のスタンドカラーシャツ。

〝定番〟と書いてますが、毎シーズン同じ生地とパターンではなく。少しずつパターンや生地の変更などの微調整をした形が、定番として店頭に並びます。

1枚で着たときの存在感。形のよさ。そして着心地。

ホワイトとブルーストライプ。

私は今回、ブルーストライプを購入しました!

HOPEでTICCAのお取り扱いを始めた当初に買ったシャツを季節関係なくずーーーっと(5.6年は着ていたと思います😅笑)愛用していたので、そろそろ買い替えのタイミングかなぁーっと。

ベーシックを追求したTICCAのシャツ。

もう手放せそうにありません😳

¥25,300
¥23,100

他にもシャツカラーや半袖なども揃えております。

 

線のピッチの微妙な違いや配色、色合い。
ちょっとした違いですが同じものには出会えないだろうなぁ、というところに惹かれるんですよねー😌

思わず手に取りたくなるような魅力的なストライプのバリエーション。

まだまだご紹介しきれないストライプ、ぜひ店頭にてご覧ください🌈

※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。

HOPE公式オンラインストアを見る

---------------------- boutique HOPE(ブティック・ホープ)

open 10:30 – 18:00 closed 水曜・第2/第3火曜 tel:0265-24-3690 お問い合せフォーム