YANUK(ヤヌーク)2023春のデニムが入荷しました。

カネダです。

連日の野球に釘付け📺の毎日。

普段は見ないのにWBCはなぜか見ちゃう!という方。
私もその1人です😅笑

テレビに向かって声を出しながら、手に汗握って応援しています📢
頑張って勝ってほしいですね〜!!!

 

さて、本日はYANUK(ヤヌーク)のご紹介です。

デニムを使った春コーデ、参考にしてみてくださいね✨

キャップ KHAKI(カーキ) ¥6,490
ブルゾン OUVERT(ウーヴェル) ¥27,500
タンク GALERIE VIE(ギャルリーヴィー) ¥8,800
サロペットスカート YANUK(ヤヌーク) ¥34,100
バッグ ORSETTO(オルセット) ¥20,900
シューズ D.A.T.E.(デイト) ¥39,600

まずはスウェットのような着心地のDENITシリーズ⬇️

ゆったりとしたシルエットのサロペットスカート。

サイドには大きめのタック入り。

ウエスト、ヒップ、腰のラインをカバーしながら綺麗に見せてくれます。

前後での着用もできます。

シャツ TICCA(ティッカ) ¥28,600
オールインワン YANUK(ヤヌーク) ¥33,000
バッグ Bon Vieux Temps(ボンビュータン) ¥13,200
シューズ D.A.T.E.(デイト) ¥36,300

去年も大人気だったYANUKのオールインワン。
今年はアメリカンスリーブが入荷しました👖

YANUK(ヤヌーク)のオールインワンが人気の理由は”綺麗さ”のあるデザイン。

ラフだけどシルエットがとても綺麗なので、大人の方でも幼くなりすぎず、自然体で着ていただける形に仕上がっていますよー。

こちらも前後2wayで着用いただけます。

カラーはデニムとチャコールグレー。
S、Mとサイズ展開もしております。
ボトムス YANUK(ヤヌーク) ¥27,500

テーパードラインのDENITパンツ。

ヒップや太ももが気になる方におすすめです。

ウエストはゴム仕様。

紐で調節も可能なので幅広いサイズの方に対応できます!

Tシャツ YLEVE(イレーヴ) ¥16,500
キャミベスト TICCA(ティッカ) ¥16,500
ボトムス YANUK(ヤヌーク) ¥28,600
ネックレス SYMPATHY OF SOUL(シンパシーオブソウル) ¥26,400
バッグ KHAKI(カーキ) ¥5,940
シューズ D.A.T.E.(デイト) ¥41,800

新型ボーイズテーパード”ANN(アン)”

ヒップ周りにゆとりが欲しいけどすっきりした形を履きたい…という方に。

通常のデニムより薄くて軽いリアリーライト生地なので夏は涼しく、湿気の多い時期でも早く乾くのが嬉しいです☺️

ジレ near nippon.(ニアーニッポン) ¥45,100
ブラウス near nippon.(ニアーニッポン) ¥34,100
インナー Ballsey(ボールジィ) ¥12,100
ボトムス YANUK(ヤヌーク) ¥27,500
バッグ ORSETTO(オルセット) ¥39,600
シューズ D.A.T.E.(デイト) ¥35,200

YANUKで毎シーズンの定番になりつつあるブーツカット。

ストレッチが効いていて履きやすく、何より足を長く綺麗に見せてくれますよー😳

是非、今年トレンドのジレと合わせてスタイリングしていただきたいです♪

 

カジュアルに、綺麗に、大人のデニムスタイルを楽しんでくださいね!

※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。

HOPE公式オンラインストアを見る

---------------------- boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜

tel:0265-24-3690 お問い合せフォーム