サンダル、入荷しました。

2023SS、今年も夏のサンダルシーズンがやってきましたー。

HOPEでも定評のあるスペインPLAKTONを始め、リカバリーサンダルなど、カラーサイズ共に人気のサンダル。


今年もすでに動き始めていますが、一斉にご紹介したいと思います。

SDGSの取り組みを大切にしたブランド。FREEWATERS(フリーウォーターズ)
ひまし油で作られた独自開発の〝EVA〟と呼ばれる合成樹脂を使用したリカバリーサンダルを展開。

通常の樹脂だと柔らかいものは履いていくうちに潰れてへこんでしまうものもありますが、この素材はクッション性もありながら反発性も高いです。

元となるトウゴマの木は成長する時に大気中の二酸化炭素を削減してくれます。

超、軽量!!!驚きのクッション性でフワフワと軽く雲の上にいるような感覚に🪼

海にも川にも、気軽なオフタイムに。足も思いっきりリラックス😌

⭕️売り上げの一部は、きれいな生活用水を確保することに困っている人達やコミュニティに当てられています。

こういう社会的な取り組みは他のブランドでも広がっています。

PLAKTON(プラクトン)の2023SSの展開は…。

今年のプラクトンは履き心地にいつも以上にこだわったピックアップ。

まずは、ハラコとレザーを掛け合わせたデザインの一足。ソールもいつもより厚めに履きやすさの高いデザインです。

¥14,960
サンプルカラーのみ37/38/39

マットな質感のコンフォートサンダル。

ビットが華奢なのに大人っぽくでもカジュアルなデザインが目に止まったスウェードとのコンビ。

こちらの商品は通常、4月末上がりなっていますが、5月末に納期をずらして頂いています。が、、在庫が夏まで持たない人気の秘密㊙️は是非、店頭で!!

※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。

HOPE公式オンラインストアを見る

--------boutique HOPE(ブティック・ホープ)--------
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜

tel:0265-24-3690 お問い合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました