秋、スウェットの季節ですね。

寒くなって来るとやっぱり欲しくなるスウェット。

子どもっぽくなりすぎず、そして日々の生活にもさらっと着れるアイテム。

2023秋のスウェットバリエーションをご紹介します。(※まだ一部未入荷の物もあります。)

ジャンベルカというイギリスの旧式の編み機でゆっくりと時間をかけて編み立てたふわっともっちりした裏毛。

colorバリエーションは写真のカラーが入荷予定です!

こちらは少しビックサイズのプルオーバーのスウェット。裾にアジャストが入ってるのでギュッとつめて変化させて着たり、シアーのタートルやシャツとのレイヤードも楽しんで下さい♪

とにかく綺麗な発色で気持ちのいいスウェット。

洗えば洗うたびに生地も柔らかくこなれた表情を楽しめます。

MICA & AMERICANA

AMERICANA(アメリカーナ)
2000年よりスタートした東京のアパレルブランド。アメリカンテイストをベースに素材やグラフィックにこだわりがあるカットソーが得意。

流石のアメリカーナさん。子どもっぽくなりすぎないロゴと今の気分な配色。
特に冬もお部屋などでも過ごす事の多い子育て中のママさんにもオススメです✨

unfilの裏起毛スウェット。

こちらは10月末より入荷がSTARTします。

表にインド産🇮🇳の超長綿の空紡糸🧵裏にペルー産🇵🇪の超長綿の空紡糸を使用し着た人にしかわからないこだわりのアイテム❤️

生地を染めず、糸を染めてから編み立てているので裏側は全て生成りになります。

大人の方に満足いただけるスウェットを…❣️

個人的に大好きなアイテムですが、歳を重ねると何となく難しくなって来たスウェット。私個人的には大ぶりなアクセとウエアーリングするのが大好き❤

部屋着とは全く違う、感触やデザインこれなら着れるをモットーに。

2023秋冬を楽しみましょうね🎵

遅くなりましたが我が家でいつも作ってるバターチキンカレーのレシピです。

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜