N/L 軽くて薄手のアウターはいかがですか?

キルトパイピングJK ¥22,000 col.ブルーST/ブラックGM

極薄の中綿を先染め生地で挟み込んだ軽くて暖かいキルティング素材。寒いな今日、何着よう??って思ったときにぜひ着てほしいアイテムです。

キルトSHコート ¥28,600 col.ブラックGM

柄によってボタンの色や刺繍の色などを変えこだわりが詰まってます。

📕23年秋冬のカタログもプレゼントしています。

今回の靴下は🍎のデザイン。足首はリブ、つま先からかかとは中がパイル地になって優しい履き心地。パンツの裾からチラッと見えるのもオシャレですね。



ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜

HOPE