BATONER(バトナー)のニットが入荷しました。

今週から気温がぐんぐんと下がりはじめ、ようやく10月を実感できる温度になってきましたね。

今年は雨が少なかったせいか、秋は松茸が全く獲れない…みたいですね。

何かしらキノコは大好きなので頂きたいと願うばかりです笑😆

本日は山形の寒江市にファクトリーを構える奥山メリヤス。

奥山メリヤスのニットブランド〝BATONER(バトナー)〟のニット入荷第一弾が届きました。

ブラック、グレー、アイボリー、
着用のピンクベージュ

ベビーカシミヤに匹敵する14マイクロンという細い糸を使って編み立てた、ハイクオリティーなアイテム。

シンプルなガーデンとプルオーバーの2型展開。

春まで着まわせる中肉な厚みのあるウール100%のニット。

カラーは綺麗なバリエーションと定番のホワイトとネイビー。

1枚着で決まるクルーとボタン遣いで変化を楽しめるガーデガン。

『ファクトリーブランドって何❓…』と思われている方もいらっしゃると思いますが。

自社工場で生地から生産までを一貫して1つの工場で行えるのがファクトリーブランドの強み。

中間業者を通す事なく、上質な素材のアイテムを低価格で提供できるのが最大のメリットなんです✨

国内をはじめ世界に通用する〝物づくり〟だと思っています。

永く、大切に可愛がってくださる方に是非、おすすめしたいBATONER(バトナー)のニット。

HOPEでお買い上げの方は、細やかな修理も対応してます。

糸のほつれや穴(※虫穴以外)は工場さんにて出来るだけ対応してくれますのでご安心くださいね。

本当に永〜く愛していただけます❤️

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜