10月、最近の店内の様子は…

10月のカレンダー📅を見て、ビックリ‼️今年も2ヶ月を早くもきってしまいました。

夏が終わりに近づくとあっという間に時間が流れ、時を忘れた頃にカレンダーを見て今を自覚しました。(笑😆

でも気候が異常な部分があり、本当に四季を感じるのが難しくなってきましたね。

今年の銀杏を集めは何時なんだろう…

さて、四季を感じるHOPEの店内。

気温が下がりはじめ、秋〟を求めて多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。

入荷の品出し、接客がなかなか追いつかない状況ですがそんな忙しさも楽しんでますよ♪

まだこの秋がスタートしていない方にも、最近の店内の様子を少しご紹介したいと思います。

【正面入り口】

【正面の入り口】

レッドやオレンジ。小物でアクセントを加えて色で遊ぶコーディネートを引き続き提案しています。

マネキンちゃんは撥水加工のレミレリーフのポリエステル100%のブラウスのようなブルゾン。
M-XLまで展開。

シルクとコットンそしてポリウレタン生地のジャージのセットアップと一緒に。

【右周りのディスプレイ】

2023年秋冬のダウンやアウターが入荷しました。unfil×WILDTHINGSとのコラボレーションouterやmiffe (以前のブランド名LOFT LABO)の日本製ダウンも入荷しましま!

mature.ha(マチュアーハ)
秋冬の帽子も❤️

【右奥手前のディスプレイ】

2023FWのニットもほぼ完納しました〜。 
blogではご紹介出来ないくらいのスピードでお嫁に行ってしまった子も…。

特にBATONERのニットはリピートの方も多く、予想以上に動いております。陽気がこの天気にもかかわらず、冬を待ち遠しいくご購入頂けるお客様ばかりでありがたいです🙇‍♀️

【窓際の奥エリア】

こちらもアウターとスウェットエリア🗺️

お待ちかね、TICCAのアウターも全て入荷しております。詳しくblogでもご紹介しますが、本当に作りや生産背景もしっかりしていて、10万以下で購入出来る絶品の一枚です‼️

レミレリーフのスウェットも大好評。

積んでいた在庫が全て無くなり、店頭分のみのご紹介となります。

【右手奥のカジュアルゾーン】

【左側のディスプレイ】

コロナも明けて、中止になっていた同窓会や行事で少し綺麗なSTYLEが戻って来ています。

トロミ感のあるパンツにスニーカーを合わせたり、思い切って綺麗目な足元で…

2023秋のアイテム、10月が充実してます✨

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜