アウターの季節になりましたね!

カレンダーは待ってくれない。

ついに11月という数字がスタートしてしまいました😱

朝はついつい暖房をつけちゃいますね。穏やかな気候が良いのか、悪いのか…

HOPEは秋冬も終盤。

例年通り、アウターの季節になりました〜。
本日はアウターを幾つかご紹介。

REMI RELIEF(レミレリーフ)
ナイロンワッシャー切り替えフーディー
¥39,800(+税)

スポーツブランドは皆着てるから…人とは違ったブルゾンが欲しい方にオススメのレミレリーフのフーディナイロン。

カジュアルにもボトムによって遊べる一枚です。

アメリカのアウトドアブランドWILD THINGSと 日本のブランド unfilがコラボ企画したアウター。

コラボすることによって、オリジナルよりもより街着として、オシャレに着用できるデザインに。


ダウンやフェザーは入っていないのに新素材の中綿を採用し、本格的な使用でもタフに使えるアイテムです!

〝CLIMASHIELD〟クリーマーシールドコンバット。

次世代の中綿として米軍にも採用されている特別な中綿。

濡れたり、過酷な環境でも高い保温性を発揮してくれるので登山など外遊びにも最適♡

旧ブランドLOFT LABOがmiffe(ミフュー)というリブランドして、新しく生まれ変わりました!

ドリズラージャケットのデザインをアレンジしてラグラン仕様のジップアップブルゾンの形に落とし込んだダウンらしくないデザイン。

ダウンには欠かせたないプロフェッショナルなブランド3社にて制作した〝miffe〟のダウン。

ダウンとフェザーは永遠に採れるモノではないと思いますので、環境や今後の変化によって様々に変化していくと思います。

※海外のブランドは為替などの影響を受けているので今季はお休みします。

国内だからこそ目に見える確かな技術。

環境や四季の変化に合った消費者が本当に欲しいモノづくりが出来るのが国内のブランドの良いところです♪

まずは店頭にて、袖を通してみてくださいね!

大好物の大根が今年はお値段が高いので…😭

(もう少しの辛抱。笑😆…)

頂いた白菜とお野菜のブイヨンで煮込んだスープ。

寒くなってくるとこういうのがホッとしますね〜。

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE ブティック・ホープ
open 10:30 – 18:00 closed 水曜・第2/第3火曜

(※18:00以降のご来店希望のお客様は来店予約にて受付させて頂いております。お気軽にご連絡ください。)

----------------------