春の綿ニット、入荷スタートです!

mariです。

関東の大雪🌨️ビックリしましたね。

雪が少なくてありがたいと思っていた所のまさかの大雪…

年々、かなりの寒暖差になっているように感じます。

体調を崩さないように、着るものも素材やアイテムに気をつけてチョイスして行きましょう♪

今年は少々、納品が遅れておりますが…

やっと春ニットもNEW INしました。

unfilやBATONERの春ニットが入荷しました。

今年は今年とてとても良いcolorが揃ったニット🧶

やっぱり白と黒じゃつまらない方にもビビッとくるカラーリングをお届け。

BATONER

山形県寒河江市にファクトリーを構える奥山メリヤスさんが展開してるブランド。

シンプルで上質なのはもちろん又リピートしたくなるようなカラーや細やかなディテールが癖になります。

先シーズンも展開した世界最高級の〝綿〟とされる西インド諸島産シーアイランドコットンを使用したシリーズ。

プルオーバーのベスト。

クルーガーデ。Vガーデ。クルーのプルオーバーの3型。

unfilの春ニット。

¥29,000(+税)

複数のケーブル柄と透かし柄を組み合わせたミドルゲージのコットンニット。

ニットだと敏感な肌の方や9月や10月でもまだ暑い気候でも早い季節から夏までも着用できる〝綿ニット〟

お家での手洗いや管理がとてもしやすく今の日本の気候にもピッタリな素材ですよー。

まだまだ寒さが残る2月ですが、是非すぐに着れるアイテムになります。

店頭でご覧ください✨

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
--------------------
boutique HOPE ブティック・ホープ
open 10:30 – 18:00 closed 水曜・第2/第3火曜

(※18:00以降のご来店希望のお客様は来店予約にて受付させて頂いております。お気軽にご連絡ください。)

--------------------