春のインナー、どうする?

mariです。

厳しい寒さが続きますが週末、3連休は全く忙しい天気でしたね(笑)

足元の悪い中、HOPEへ車を走らせて立ち寄って頂いたお客様、ありがとうございました。

そして3週連続の東京もひと息…私は今週でやっと2024FWの買い付けの第一弾が落ち着きそうです。

店頭の春物の入荷がピークに‼

NATURALLAUNDRYをはじめ各ブランドから春のインナーなど入荷しました。

立体的なパターンが得意なイレーヴのプルオーバー。

色違いのピンク🩷顔料で染めているのでピンクでも甘すぎないカラーに。

イレーヴと言ったらコレ☟

立体的な裁断とフラットシーマーで仕立てられていて身体を入れると立体感のあるシルエットに👤

ナチュラルランドリーのパネルボーダー。

そよ風が春を運んできたような木々の木漏れ日に合いそうな一枚。

年齢幅広い方に可愛がって頂けるココのスウェット。

レミレリーフ、人気のプルオーバースウェット。

春の新色です♪3月後半からはTシャツになります。

ブラウスも着たいけど一枚じゃまだ寒い…
そんな時にこんなシルエットなら重ね着も楽勝✊

うどん県の香川より川北縫製のファクトリーブランド〝CURLY〟

カットソーの専業になります。ご自分で洋服のケアーが苦手な方にもおすすめ。

ベーシックT
¥10,000(+税)

一部、入荷のカットソーです。

まだ寒いから長袖はまだゆっくりで…っと思っていたらもう夏物という展開になっていきます。

でもジェットコースターのような今の気候には1番使いやすいのが長袖ですね。重ねていくのにも基本の一枚。

コートの中にも春らしさを忍ばせて春気分を感じてみてください😊

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE ブティック・ホープ
open 10:30 – 18:00 closed 水曜・第2/第3火曜

(※18:00以降のご来店希望のお客様は来店予約にて受付させて頂いております。お気軽にご連絡ください。)

----------------------