新入荷情報!!!!!

本格的な降りになってきました~。
地元の地域では、車で移動することが多いので台風の影響はあまりないかもしれませんが
都内に住んでいる友達が心配です
電車が止まらないうちに帰宅することを祈ってます!
さて、入荷情報です
イタリアのブランド“キャリーニ”より2WAYになる小振りのバックが入荷しました~。

画像

そう、先日お呼ばれしていった友達の結婚式でも気になりましたが、そんな時でもきちんとご祝儀が入るBagです。

画像

フリンジ付でしかも革に型押しのプリントが入っています。

画像

やっぱり、ショルダーになるのは嬉しいですよね!
思いっきり両手が必要になる場面もあります…。

画像

中身もしっかりファスナー使い
小さいコだけど収納力が抜群 ¥18.900。Made in Itary
昨日ですがhopeの道並びにある『生活菜園』さん野菜の直売所で
にんじんの葉っぱや取れたての美味しい恵をいっぱい送りました
ここのお野菜はおススメです!
我が家でも夕飯はズッキーニをたっぷりつかったラタトゥーユをつくりました~

画像

確実に夏はすぐそこまでやってきているのです…。