hopeの60代は…。

今日はステキな60代の方がご来店されたので写真を1枚いただきました~。

画像

顔なしならイイよ~っとOKがでた、さなちゃん。
全身hopeコーディネートです!!!!!!!!!

画像

ポイントは何といってもこのネックレス
ちょっと写真じゃ伝わらないかもですが、ワンピースも上下で異素材つかいになっていて膨らみすぎないラインがキレイ。

画像

そしてこちらはhopeのBIGMomのふきちゃん。
大人は特に襟があるのが大事!
今までの多彩な経験から的確なアドバイスがもらえますよ~。
hopeは基本“No Age”がベース。
だから変に若づくり的なアイテムはおススメはしないけど
結果、『こうだったらステキだな~』と思うスタイリングが結果的にステキにキレイに見えるみたいですね。
人はだれでも歳を重ねていくし、変わっていくのがあたりまえ…。
ただ、どういう歳のとり方をするかは人それぞれだけど、いくつになっても“女性”は“女性”。
おしゃれをする心はいつまでも持っていたいですね~。
そして、どんなおしゃれをするべきか心得ている女性になりたい!!!!!!
日々おもう
蒸し暑いイヤ~な天気の毎日。
そんな夏にはツルっとした麺ものが最高と、いうことで夕飯は「ベトナムのフォーガー」

画像

(材料)
・乾麺のフォー…適量       
・フォーのスープのもと…1つ   
・鶏のささみ…2切れ
・しょうがの千切り…適量
・もやし…一袋
・バジル…6~8枚
・三つ葉…適量
・ライム…四分の一 →なかったらレモンでもいいですよ~。
・ニョクマム…適量
・チリソース…適量
美味しいし、低カロリー