2013 FW STEPHEN Bag入荷しました

イタリアのバックブランド『STEPHEN ステファン』より2013秋冬バックが入荷しました~。

画像

先日、ブログでもご紹介したキャリーニのバックですが
反響が大きくすでに在庫も残りわずかとなってしまいました
クラッチや、小さめの形が狙い目!
お早めにお願いしますね~。

画像

ショルダーバック¥14.700(込) トートバック¥22.050(込)

画像

ポテっともてるお財布と携帯が入るちょうどいい大きさ。

画像

中身もしっかり入ります!

画像
画像

こちらはトートバックのタイプ。こちら不動の人気の形です!!!

画像
画像

ショルダー付きバック¥27.300(込)

画像

今や機能性はなくてはならない!
ショルダーがついているのはやっぱり便利ですよね~
そして、注目して欲しいのがこのお値段
本革でイタリアでこのお値段はありえません。
どうせもつなら秋はレザーがおススメです
あ!食べたい~っと思ってピザをつくりました。

画像

ホットケーキミックス大さじ3と薄力粉7 お水とオリーブオイルだけでこんなに簡単にピザが焼けてしまった!!!
食べたい!!!!欲望は気の向くままに。