2016 Spring イベントのお知らせ

今週の金曜日から楽しいイベントを開催します!!!!!!
画像
画像
いよいよお待たせしてました『 マチュアーハ 』の帽子がいよいよ今週18日に入荷します
入荷ともに気になるのが、帽子をかぶった時の髪のアレンジってどうしたらいいの??
私はショートカットですが…ボブやロングの方も多いはず。
可愛い帽子や小物を使って髪をアレンジしたりしてお洋服にプラスしてオシャレを楽しみたいですね
っということで、今回は美容師AKIによる〝自分でできる簡単ヘアーアレンジ〟を期間中お帽子をお買い上げの方に店頭にてレクチャーさせていただきます。
画像画像画像画像
ピンなどを使って簡単に手軽にそして可愛く仕上がるヘアーアレンジを丁寧にレクチャーさせて頂きます
※お帽子お買い上げの方から順にアドバイスさせて頂きます。当日、お時間がない方はご都合のよい日をご予約頂き改めてレクチャーさせて頂きます。ご不明な点は、店頭へ…担当:イソガワ宛てにお電話ください。
美容師AKIの紹介

画像

バンタンデザイン専門学校卒、ハリウッド美容専門学校を経てアシスタントとして青山・原宿の美容院に。
その後スタイリストとして勤務。
現在は、表参道シルフの業務を行いながら地元に出店のため準備中。
美容師では珍しいショートカットの美容師さん。
メイクもこなせるナチュラル派で可愛いらしいAKIさん。
どんな細かいことや疑問も丁寧に親身になって的確なアドレスをくれます、、、!!
私も長年お世話になっている美容師さんです。
マチュアーハのお帽子もとてもお問い合わせを頂き反響があり嬉しい限りです
春モノのお洋服一緒に実のなるモノをお届け出来たらと思っております。
スタッフ一同お待ちしておりますね
※本日と明日は第3為、お店がお休みとなりますので宜しくお願い致します