秋冬物、どんどん入荷してきています!

10月らしい寒さになってきましたね~。
寒暖差が激しいので皆さん体調には気をつけてください
本日ご紹介するのはこちら☟

画像
画像
画像

水色のストライプが優しいGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のパンツ。
ストレートのラインはすっきりと軽い印象。
前ポケットの位置や仕様のさりげないデザイン性がとても素敵。
PULLET(プレット)のブルゾンなどカジュアル感のあるものとうまくミックスすると抜け感がでて、きちんとしつつも適度なナチュラルさがあるスタイルになります

画像
画像
画像

インナーで着ているのはBEATING HEART(ビーティングハート)のブラウス。
袖のボリューム感がたまらなくかわいいです
伸縮性のある生地でお家でお洗濯も出来る素材。
デザイン性も高いのに着心地も抜群、ニットのインナーとしても大活躍しような予感です。
人気のmature ha.(マチュアーハ)の帽子。
ベレー帽にはリブが付いているので長時間かぶっていても痛くなることがありません。
さすが!1点ずつ丁寧に作られていてデザイン、かぶり心地も計算したマチュさんの帽子。
帽子とリブ部分が配色になっているデザインもオシャレ
今ならベージュ、グレー、グリーンの3色が揃っていますのでお見逃しなく!!!
ベレー帽のほかにも追加入荷したフリーハットやニット帽もございます。
シンプルなスタイルにアクセントの彩りを添えてくれる帽子。
帽子はハードルが高い。今までコレッと思う帽子に出会ったことがない。などなど…
自分にぴったり合う帽子を是非、見つけてみてはいかがですか?
そして本日のかねだ写真館の1枚はこちら☟☟

画像

桜の葉もだいぶ落ちてきて遠くの山も色づき始めてきましたね。
落ち葉の上をざくざくと音をたてながら歩くとなんだか全身で秋を感じた気分になります
いつもブログを見てくださりありがとうございます!
HOPEではfacebookのほかにInstagramにも日々投稿しております。
boutiquehopeで検索してぜひフォローしてみてくださいね~~