11月、くつしたの日にちなんで。

今日から11月のスタートですね!
羽織りもの一枚でも羽織らないとな~っと感じてしまうほどの寒さ日和になって来ました
これからの寒い季節に思わず欲しくなってしまうチラ見せオシャレの代名詞〝 くつした 〟
国内の厳選された編み機で丁寧に作られたHoffmann(ホフマン)の靴下。
オリジナリティのある細やかな柄が特徴的なayame'(アヤメ)の靴下が揃いました!!!!!!!

画像

よく、よーく見るとわかるさりげない雪だるま柄

画像
画像

編み地表現がayameらしい楽しい靴下

画像

独創的な色使いがココロをわしずかみ

画像

見ても楽しい履いても楽しい靴下が揃っています!!!
11月11日は「 くつしたの日 」
Hoffmann(ホフマン)では「 くつしたの日 」にちなみ、お客様へ感謝の気持ちを込めオリジナルグッズをお届けするイベント「 Hoffmann’s Day 」を毎年11月に開催しています。

画像

【開催期間】2016年 11月1日 (火)~11月30日 (水)
【応募方法】①期間中3足購入いただいたお客様へアンケート用紙の記入、プライスシール貼付けを行う。
②期間中応募用紙は店舗で管理、期間終了後ホフマンさんへ送付。
③2017年 1月頃、店舗へオリジナルグッズを発送。お客様に店舗へ来店して頂き、手渡し。
※遠方などの理由により、店舗への来店・手渡しが難しい場合は「住所」「電話番号」をご記
入頂きますとホフマン東京事業所からオリジナルグッズを直送いたします。
【対象商品】期間中に購入された2015S/S~2016A/W商品・定番商品
【注意事項】・Style No.とホフマンの電話番号が入っていないシールは無効です。
・応募はお一人様1口限りとさせて頂きます。
応募して頂いた方には必ずオリジナルグッズがもらえますので是非応募してみてください😍