Hands of creation(ハンズオブクリエーション)のフラワープリント入荷しました。

こんにちは!
Hands of creation(ハンズオブクリエーション)のフラワープリントのシリーズが入荷しました🌼

画像
画像

Hands of creation puls(ハンズオブクリエーションプラス)は少し甘めなデザインが特徴的。
優しい色味の小花が全体にプリントされています。

画像

緩やかなUのネックでさりげない女性らしさ。

画像

1枚でも可愛いですがノースリーブなのでカーディガンや横広のブラウスなどを重ねてサラッとゆるっと着こなすと腕が出ることに抵抗がある、という方でも素敵に着こなせます。

画像
画像
画像

ウエストゴムのパンツは後ろ前とタックが入っていてふんわり可愛いボリュームパンツ。
ワンピース、パンツともにグレーベースの1色のみです。

画像
画像
画像

プリントブラウスはボタンを前にして軽い羽織りとして活用しても良さそうです。

画像
画像

今年人気のある5分袖。
この丈感が短すぎず長すぎず、でも夏でも涼しくて丁度いいんですよね~

画像

ブラウスはグレーベースとネイビーベースの2色ございます。

画像

麻100%のサロペットと合わせて、、、。

画像
画像

後ろにある大きめのポケットがポイントに。

画像

気を張らないデザインですが裾がすぼまっているのでメリハリのあるシルエットです。

画像

カーキとグレーの2色です。

画像

紐の調節もできます。
プリントブラウスやシャツ、Tシャツ、お袖がボリュームのタイプのものなどなど組み合わせやすく楽なところも嬉しいアイテムですよね😊
本日のかねだ写真館は昨日お店のスタッフと行ったサクランボ狩りでの1枚です。

画像

喬木にあるとみつじ農園さん。
見上げるとびっしりと赤い実が
サクランボ狩りは初めてでその光景にテンションも
特に太陽の光が当たる上のほうは赤くて甘くてつやつやでとっても美味しかったです。
品種も何種類かあったので色々食べ比べてみるのも楽しいですね!
30分で2300円とお高めな感じですが、お腹いっぱい食べて大満足でした!!!

画像

販売もしていたので家族におみやげで、、、。
甘くて美味しいと大好評でした
今が旬のサクランボ、是非遊びに行ってみてください!