イラストレーター松尾ミユキさんのプレートとアップリケ。

スタッフisoです。
梅雨の時期らしく雨が続いていますね。
雨の音もリラクゼーション効果抜群
無音の中、温かいお茶とほんの少しのお茶受けで読書なんていう時間が贅沢ですね~~。
さて本日はイラストレーター松尾ミユキさんの可愛らしいアップリケと耐熱皿のご紹介です!

画像

繊細な刺繍と木の実や葉っぱなどの細やかなイラストがナチュラルで可愛い耐熱皿。

画像

各\380(+税)
猫さん不在ですが…動物の細かい表情が可愛いいアップリケ。

画像

子どもさんのパンツやお尻の穴開きにペタっと可愛く。無地のTシャツやボーダーに胸元へ。
入園、入学のお支度に上履き入れやお昼寝布団などの目印に。
化粧ポーチのワンポイントなどオトナの方でも楽しんで頂けるアップリケ。
ついつい可愛くて集めたくなっちゃいます

画像

\700(+税)丸型。
こちらも松尾ミユキさんイラストの耐熱皿。お手頃なお値段でプレゼントにも最適です。

画像

アクセサリー入れや鍵入れなどに使っても良さそうなアイテム。
これからの季節はツルンとした冷たいゼリーや羊羹を切ってお皿に載せるのも良いですね!

画像

\800(+税) 横広型。
横広の器は見た目もおしゃれで量ものりますね。
これから季節が楽しみなフルーツ。ぶどうや梨などを盛り付けみたいですね!!
プチギフトにも喜ばれるアイテム。
大切な方へのプレゼント用にオシャレにお包み致します。お気軽にお尋ねください
この季節はお庭の作業も…
お店入り口の花壇が変わりました

画像
画像
画像

社長を始め、スタッフ皆んな総出でミントをひと株ずつ土へ。
土を運んで新しい土をいれての地道な作業。

画像

優しい可憐な小花がピンク色のミント。

画像

純白でナチュラルなホワイトのミント。
どんな感じで成長していくのかな~?これからの成長がスタッフ皆、楽しみです