DAVID AUBREY(ディヴィッド オーブリー)のアクセサリー入荷しました。

こんにちは
これからは腕や首回りの肌が特に見える時期ですが、そんな時に活躍するアクセサリーはお持ちですか?
きちんとした場面にぴったりなものからお出掛けの際、普段使いでサラッと身に付けられるものまで充実しています

画像
画像

砂や貝殻で夏らしいディスプレイになりました🐚
本日は夏にオススメのアクセサリーをご紹介します!

画像

DAVID AUBREY(ディヴィッド オーブリー)
N.Y発のアクセサリーブランドで古典絵画からインスピレーションをうけています。
素材にはストーンやヴィンテージのガラスビーンズ、削られた骨などが使われているのが特徴です。

画像
画像

デニムに映える綺麗なターコイズブルーとフリンジ。

画像

シンプルなデザインのなかにも存在感と上品さがあります
長さも少し短めでバランスのとりやすい形。

画像

後ろの葉っぱのようなデザインなど細部までこだわりが見えますね~。

画像
画像

大ぶりのストーンは重くごつく見えがちですがフリンジやチェーンの華奢さで軽く見え、シンプルなTシャツなどカジュアルなスタイリングに合わせるのもオススメです。
他にはないインパクトと繊細さ、色使いが楽しいアクセサリーで夏をむかえてみませんか??