Hands of creation(ハンズオブクリエーション)のチェックブラウスとワンピース。

こんにちは!
先日の地震、皆さんは大丈夫だったでしょうか😱?
私、かねだはまだ寝ていてスマホの地震アラームで飛び起きました。
久しぶりの体感できるくらいの強い揺れだったのでやっぱり怖かったです、、。
まだ引き続き余震などに警戒しましょうね💦
さて、本日はHands of creation(ハンズオブクリエーション)のチェックシリーズのご紹介です!

画像
画像

麻×綿の大胆なチェック柄のブラウス。

画像

胸元のギャザーでふんわりした雰囲気も残しつつ、スクエアネックで首元はすっきり。

画像

袖は後ろ側が長くなっていて二の腕をカバーしてくれるデザインになっています
裾も後ろ下がりで少しラウンドしていて軽い印象のブラウスです。

画像

たっぷりとした形がとっても可愛い💕
ブラウスのカラーはレッドのみです。

画像
画像
画像

こちらのワンピースもチェックをドンと使っています。
大柄のチェックは柄をいかして無地のTシャツやブラウスで合わせたいです😊

画像
画像

前がチェック、後ろが無地になっています👗

画像

ウエストより高い位置のタックで、丈のある麻混のワンピースも重さを感じさせないほどのすっきり感とメリハリのある一枚。

画像
画像

こちらがブラック。
レッドとはまたガラッと違う感じの服に見えます。
甘くなりすぎず、可愛くなりすぎず、大人の方にも是非着て欲しい柄モノです😍

画像
画像

ワンピースの方はレッドとブラックがございます。

画像
画像

ワンピースと合わせているのはtumugu:(ツムグ)の綿Tシャツ。

画像
画像

形としては細身ですが伸縮性もあり、お尻にかぶるくらいの丈の長さ。
驚くほど気持ちの良い肌触りでずっと触っていたくなるほど、、。
まさにインナーとしてはぴったり!

画像

ホワイト、ライトグレー、グレー、ネイビー、ブラックとカラーも豊富です🌈

画像
画像

そしてminan polku(ミナンポルク)の楽ちんに履けるレザーサボ。
minan polku(ミナンポルク)はフィンランド語で「私の道」という意味。
毎日歩く長い道、共に感じあなたの近くで見守る靴作りをするブランドです。
甲をすっぽりと覆うので安定感のある履き心地。
ブラウンとブラックの合わせやすい2色です🎨

画像

お山のような履き口の形とボリューム感がキュート👠
ソックスとの相性もバッチリです。
では、次にかねだ写真館に参りましょう!
先週のお休みの日の一枚。

画像

ベーグルですカチンコ💓
初のベーグル作りはなかなか焼き色がつかず苦戦、、。
温度を高くし、焼き時間をどんどん延ばし、、笑
ようやくきつね色に。
試行錯誤が必要なようです笑
今回はプレーンだったので次回はクルミなど入れてみようかな~と思っています!
作ったらまた報告しますのでお楽しみに!!!