YANUK(ヤヌーク)のチェックシャツ入荷しました。

こんにちは!
9月も残すところ3日となりました。
そして今年もあと3カ月、、。
一年が過ぎていくスピードの速さが年々早く感じてきています
さて、気温が定まらないこの時期。何を着ればいいのか、と悩んでいる方も多いかと思います。
そんな方にオススメのYANUK(ヤヌーク)のオリジナルシャツが入荷しました

画像

YANUK(ヤヌーク)と聞くとデニムパンツなどボトムをイメージする方もいると思いますが、シャツなどのトップスもシルエットの美しさや着心地などボトムと同じようにこだわりを持っているブランドです。

画像

表面に少し起毛感のある綿のシャツ。

画像
画像

裾はラウンドしていて丈も短すぎない嬉しい長さ
重ね着したときに見えてもちょうどいい丈感です。
綿は綿でもスタンダードなものとはまた違う味のある一枚ですね!

画像
画像

こちらはウール混のシャツ。
ウール混でも軽い仕上がりで温かみがありシャツには必須の家でのお洗濯も
今の時期には一枚はもちろん。
インナーを着て軽い羽織としても、プルオーバーなどかぶりのタイプのものをシャツの上からバサッと着て襟や袖口を出してポイントに。
ニットのインナーとして。ブルゾンやコートの下に。
オリジナルの生地、そしてチラッと見えるだけでも目を引く個性的なチェックやストライプ。
そしてシャツにはアイロンしないといけないから大変、、と思いがちですがあえてこのしわの風合いを楽しんでいただければと思います

画像

ディスプレイも一新
思わず立ち止まって手に取りたくなるような素敵なアイテムが揃っています!
手に取り、着心地を肌で感じ、自分に合うとっておきの一着を一緒に見つけましょう