柄パンのコーディネートVol ,1

今年のトレンドアイテム“柄パンツ”。
いろいろなブランドからいろいろなタイプの柄や形が出ていますが、いまいちどんなコーディネートで組み合わせしたらよいのか自分だとなかなかわからないという方も多いはず…。
今期のhopeがセレクトした“柄パンツ”をつかってコーディネートのテクをご紹介します
まずはこちらの柄。

画像

ビーティングハート¥24.150(込)
イタリアの素材をつかって日本で仕上げた一本。幾何学の柄になっていて、あんまりお目かけしない柄です!
いろいろなカラーが混ざっているとコーディネートしやすいんですよ
トップスにもってきたのはシルク素材のテロットとしたブラウス
柄が大きめなので細いストライプ素材やホワイトのレース素材やカットワークのブラウスにも愛称バッチリ。
キレイ目に合わせましたが、カジュアルに崩すときはデニムのシャツやのちほどご紹介する白いスニーカーとも愛称がいいです。

画像

そちらの型ちがいのショートパンツ。¥19.950(込)
個人的にも購入したパンツ。
トップスのTシャツはぜったいに使える度100%の脇にシャーリングがはいったビックTシャツ。

画像

皆さん、思いだしてください。去年の夏…。
かなり暑いときなんかは重宝するこの袖のデザインと形。
柄パンは細身のタイプが多いのでこういった形のTシャツは優れものじゃ~ないでしょうか  他に、ブルーとホワイト有。

画像

上に羽織ることもできちゃいます!!!!
まず今日の柄パン克服コーディネートvol,1のKeyPoint は
『柄に入っているカラーを一色トップスに合わせてみる』
お待たせしましたぁ。イタリアのスニーカー“Spring Court”のホワイトが入荷しました~。

画像

\8.925(込)
まだ!まだ!!!!まだですか??とお客さまにかなりのお問い合わせの一足。

画像
画像

店頭分、サイズかけをすでにしてますが、気になる方はホントにお早めにお願いします