unfil(アンフィル)のビックTシャツ。

4月もスタート!
まだ肌寒さを感じる気温からいっきに夏日和になってきました。
そんな季節に着たいunfil(アンフィル)のビックTシャツをご紹介します

画像
画像
画像

袖丈は安心感の五分袖→これ必須(笑)
生地もアンフィルさんオリジナルの生地。

画像

スリットのあるボーイズ風の素材、なのに女っぽい感じになる。
素材とデザインのマッチがさすが!っと思います。
シンプルなデザインだからこそ素材とラインは気をつけたいところですね

画像

IPSE(イプセ)のスリット入りのリヴレギンス。\⒐000(+税)
36サイズと38サイズの2サイズ展開。
もっと早くにご案内しようと思っていましたがブログに載せようと言う間にあれよと売れていってるレギンス。
足のラインもひろいすぎないライン、通年通して一枚欲しいアイテム。

画像

サッと気軽に着れる一枚は忙しい日にもピッタリ。
オフモードな気持ちでもおしゃれ感漂う一枚です!!!!!!!