新聞にて…

きたる3月28日に南信州の新聞にて『コットンパール展』の取材記事が載りました~。

画像

明日でコットンパール展がラストです!
デザイナーもわたくし自身もですが、本当におもった以上の反響でそして受注をいただきました。
これから一点、一点 皆さまのお手もとに届くまで丁寧につくらせていただきますね
そしてそしてかずきさんのドレスに感動してくれた方々もたくさんいらっしゃいまいた
結婚式は人それぞれやり方やチョイスはありますが、ただただ着せ替え人形のように何着もきる結婚式は個人的にはおススメできないかな・・・。
一生に一度しかきれないし、白は結婚したらきれないカラー…。
そしてウエディング文化も世界にくらべてまだまだ結婚式の知識も少ない日本byかずき
すくなからず、お洋服屋さんですが少しでもお金では買えない知識と感動も発信していくことは必要ではないでしょうか…。
そう、知らないことはまだまだあるよね。