AGAMの大判ストールが入荷しました!

早いもので9月に突入
台風の影響もあり秋らしい風や8月はなんだったんだろう?!って思うほど心地のいい雨がつづいています
今日は去年、大好評しすぎて本格的に使えるシーズンには完売していた大判のストール『AGAM』をご紹介します。

画像

¥6.195(込) インド製  アクリルとポリエステルの素材で、肌ざわりも抜群。

画像
画像

巻き方はいろんなパターンがそれぞれ…。
大判なので薄手のカーデやトレンチコートの上からバサリっと巻いて頂ければ。カーデ一枚分のお役立ちアイテムに

画像

柄はこちらと。

画像
画像

こちら。
スタッフが着用しているのを入れて5種類のカラーと柄になります。
う~ん悩みますね。
お値段もお手ごろなので気にいった柄、カラーはお早めにみてもらったほうがよさそう。
一枚でグッと秋らしい雰囲気に
それにしても悩みます