Hands of creation(ハンズオブクリエイション)のトップスが入荷しました。

金田です。

今週の入荷情報❗️

Hands ofcreationらしい染めの風合いが楽しめるシンプルで着心地の良いトップスたちが沢山、入荷しました。

U.S.Aコットンを使ったTシャツは3型入荷⬇️

シンプルなポケットTシャツ。

ブラウスのような袖が特徴。

背中の切り替えやラグランの仕様でゆったりした作り。

このチューリップ🌷Tシャツがすきです。

なにげない白Tですが形とバランスが絶妙。

カラーもののボトムスで合わせると素敵でした✨

夏場におすすめしたい “鹿の子” 素材。

ポコポコした表面で通気性も良くさらっと着れます。

同じく鹿の子素材のプルオーバー。

こちらの生地の方が柔らかくトロミがあります💡

1枚でも使いやすい5分袖。

Hands of creationをはじめ、衿元に変化のあるトップスが気になります👀

単品で着たり、重ね着した時に少しデザインがあるとかわいいなーっと思いました☺️

オンラインストアでもUPしております。
ぜひ覗いてみてくださいね🤲🏻

先日、友達と名古屋に遊びに行ってきました。

久しぶりの名古屋。学生の時を思い出して懐かしかったです!

会場内の様子。
この上に2階席があって横にあるハシゴをキャストの方達が登ったり降りたりしながら歌っていました。

メインは劇団四季🎭

初めてのミュージカルで歌唱力に圧倒されました。

また他の作品も見てみたい!

HOPEマーケットにも出店していただいた片桐花卉園さんのアルストロメリアがこちらに卸されています。

その後は栄にあるフラワーノリタケさんへ。店内にはたくさんのお客様で賑わっていました💐

またゆっくり見に行きたいです😌

※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。

HOPE公式オンラインストアを見る

boutique HOPE(ブティック・ホープ)--------
open 10:30 – 18:00(※18:00以降のご来店希望はお電話にてご予約をお受けしてます。)
closed 水曜・第2/第3火曜

tel:0265-24-3690 お問い合せフォーム