LuxLuftのブルゾン。

週末にかけて、大きな台風が通過しましたね
急激な温度変化で夏風邪も流行っているみたいですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
LuxLuftより綿100のブルゾンが入荷しました

画像

ブルゾン    luxluft ¥24、840(込)  カーキとカモフラの2色展開。

画像
画像

2つの異なったタイプのコーディネートをご紹介!
まずは、①綿ツイルのキュロットをつかってカジュアルなブルゾンのコーデ。

画像
画像

まだまだ要望の多いこの“キュロット”
ウエストは腰回りだけゴム仕様になっているので、履きやすさと腰のおさまりがとってもよいです。

画像

お色ちがいのカモフラ柄。

画像

ウエスト部分、紐で絞りを調節できるようになっております
インナーにパーカーをインして着るときは絞らずに、軽いTシャツのときは絞って。
ボトム丈やデザインのバランスに応じて楽しめますね
インナーに通年使いやすいギャルリーヴィーのセーターマシーン、秋バージョンも入荷しました。

画像

ベーシックなカラーの4色展開。

画像

ブルゾンのインにするとこんな感じ~。
大ぶりのピアスやブレスなんかと合わせてもよいよい!
シンプルでカジュアルだけどカジュアルな中に奇麗さがあるスタイリングはなんか今の気分ですよね~