CURLY (カーリー)2016 FALL。

ご無沙汰しております
先週から2017年春夏の買い付けに勤しんでおりましたisoisoでございます。
blogが久しぶりの更新となってしまいましたが、今日からまた励んで更新させて頂きますので見に来てくださいね~。
本日はユニセックスアイテムで香川のドメスティックブランド〝 CURLY(カーリー) http://curly-cs.com 〟より
2016FALLアイテムが入荷しましたのでご紹介致します!!!!!

画像

5分袖カットソー/CURLY(カーリー)

画像

身長175㎝以上あるNICEGUYに着用してもらったリトップ接結カットソー。

画像

棍率の異なる素材を2枚つなぎ合わせることで表面に独特なうねりと膨らみがでる着心地も抜群の素材に…。

画像

ユーカリの糸を原料とし、衣料用に使われている最も細いヨーロピアンビスコースをブレンドした糸は通気性が高く柔らかな肌触りが特徴。
試着してもらい試着から出てきたときの一言が…『着心地がよすぎ』『細く見える』
と好評でしたぁ

画像

ノリに乗ってきたNICEGUYに着てもらった2着目はハイゲージラフィ天竺の切り替えカットソー。

画像

天竺素材とチェックのネルシャツを合わせたTシャツとシャツの中間的なデザイン。

画像

袖口をちょっとまくって頂くとチェックが見えるオシャレ度がアップする仕様に、シンプルな中にも細やかなデザインを織り込んだカットソーブランドならではのデザインに!!!
着たときに自然とイイ‼っと言葉がでますね~。
試着した時に身体のラインがキレイの出るところ…線が細い方やしっかりとした体型の方まで
そしてホームケアでの洗濯が可能なところ…パンツやジャケット、重衣料に至るまでこだわったカットソー素材やデザイナーが細部にこだわったパターンを引いています。
年齢を問わずCURLY(カーリー)を支持して頂けるお客さまが広がっています!
今回モデルになってくれたNICEGUYも初めてカーリーのカットソーを着て頂きました。
男性も女性も歳を重ねていくと身体ももちろん変化します。
重力には叶わない
もちろん本人の維持する努力も必要ですが、より着心地よく体系もキレイにカバーしてくれて、無理のないオシャレができるのはとっても大切な事。
そしていつまで経ってもカッコイイね~っと言われたいのが願いですね~。
着こなし方もお手伝いできたら幸いです
※NICE GUY着用サイズは❹sizeになります。こちらのサイズは店頭にて展開しておりません。
展示会後の先行受注にてお受けしております。